いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

総合的にセレブ系

今日は、

午前中にエアロビ教室で体を動かしたあと下北のココイチで肉じゃがカレーにナスをトッピングし、(汗かいた意味なし)
午後、東京ゲームショーへ行きべっぴんさんに萌えてから、moe

←マジでかわゆい。

 


 

夜は誕生日ということで、BREEZE OF  TOKYOでおされにディナーという、breezogtokyo

 

 

 

今振り返ってみても、
やっぱカレーのうまさが体に染みついた庶民的なのか、
セレブな世田谷の若奥様(気取り)なのかよくわからない一日だった。

ちなみに、今机に向かってるんだけど、
自分(の体重)を戒めるために、椅子ではなく、バランスボールに座っている。
こうした小さな努力が実を結ぶはずなのだ。

さて、
このブログ。アクセス数を稼ぐ方向へシフトチェンジしてみようと思います。
人気ブログっていろいろありますけど、
どうしたらアクセス数を伸ばせばいのでしょう。
最近、書籍化されてノリにのっている、はぁちゅうサマは、
2ちゃんで自作自演してみる、とか、とりあへず脱ぐ、とか
いろいろ方法を伝授されてましたが(by探偵ふぁいる)
とりあへず脱ぐほどの脂肪ではないのでやめておく。
トラックバックしまくってたらいいのかしら。

とにかく、このブログのタイトルは犬日記なので、
犬のことをちゃんと書くべきだと思うので、
犬関係のことを書く割合を増やしたいと思う。

うちの犬は、まぉといって、飼い始めてもうすぐ二年になります。
とってもかわいい顔をしているのですが、寝ているときに、口が開くし、
目も、半開きになるのでちょっとこわいし、日焼けしたらなかなか戻らないので、
こないだ、友達に「チョコチワワ」と言われてしまった、キュートなチワワです。

チワワは、女性がもっとも得意とする「ながら運動」すなわち「パラレル行動」をもっとも苦手とするので、カフェオレを作ってるチョコチワワに「ついでにゆきもお茶入れて」などと言おうものなら、かなりあせって「遊びやないんや」とかいってかなり動揺します。
「電話しながら掃除」とか「歯磨きしながらカメの水槽の水換え」とか
そういうことをサラリとこなすおいらにはまだまだ及びません。

そんなチョコチワワ。最近のおいらの楽しみは、
不器用極まりない、チワワをエアロビに連れて行くことです。

いつもジム行っても、おいらがエアロビ、チワワは走るのですが、
チワワをエアロビさせると、あり得ないリズム感のなさを巻き起こし、ステップについていけず、「顔はマジだが、完全にリズムから遅れる」という、
哀れな犬になってしまうのです。

でも、それが面白いのです。

完全に、ベーシックな部分もクリアできてません。
どうして男性は、ながら運動ができないのでしょうか。
電話している男性に向かって「終わったら代わって」と伝えてるのにそのまま代わってもらったことなんてほとんどなし。
女性であれば、電話中の女性の手元にあるメモに
「うんこしてきます」と書いても全然リアクションありなんだけど。

このブログが動画対応になるらしいので、その時にチョコチワワの「ある意味」ロボットダンス動画をアップします。(本人の許可が出れば)

お楽しみに。

  1. 2005/09/18(日) 18:38:48|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハロウイン | ホーム | 年に一度>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/353-5c51bfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
