いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウイン

部屋をハロウィン仕様にしてみた。
でも、壁に画鋲刺すのがためらわれ、超微妙。

haloween

 

 

 

 

さて、今日は三連休の最後の日!

今まで、土日しか休みじゃない会社にしかいたことがなかったので、
本当に今日休んでいいのかどきどきした。

お昼くらいに目が覚めてまず、ケータイチェックしたもん。
会社から留守電入ってたらどうしよって。

チョコチワワは会社なので、今日は一人なのだ。
お休みといってもなにかと活動的なので、
ほんとにぼーーーーっとしてみようと思い実践してみた。

まず、お昼に起きてとりあえずPC立ち上げて今年の紅葉シーズンは
いつかなーと調べる。11月か、京都いきます。
日焼け止めだけ塗ってお出かけ。
オリジンでカキフライ弁当を買ってきて、昼のドラマを見ながら、
ぼけーーーと見る。
そのあと、録りっぱなしになってた番組を見る。
ゲンセキの引っ張りっぷりにむかつきながら、
オリエンタルラジオー。デンデンデデンデン・・・
あっちゃんかっこいーーー
・・・そして、眠りに落ちて・・・・
夕方。

はっ( ̄□ ̄)

いいのか、今日は休みなんだ。

「師匠、やり遂げました!」
「アホみたいな一日をすごしました!」

今日は、チワワちゃんを会社までお迎えに行くざますのオホホ

セレブです。

  1. 2005/09/19(月) 18:56:12|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬が悲しんでる | ホーム | 総合的にセレブ系>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/352-319ff7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
