いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬が悲しんでる

こないだ、チワワと食事中、じーっと見つめられたので
「お、プププローポーズでもされるのか!?」と思いきや
「ゆったんってほんと面白い顔してるよね」と言われた加藤です、こんばんわ。

まぁ、恋人に「面白い顔」とか言われるくらい愛されて
ほーんと幸せですよ。

あ、へヴィメタさん始まった。
マーティきょーも熱く語ってますよぉ。
おいら、昔マーティにサインもらったことあるんだ。エヘ。

ま、いいや。

でも、おいら、犬を悲しませてしまったの。

どうしてもびっくりドンキーのチーズハンバーグ150㌘が食べたくってね、
「さっぱり系がいい」という犬を無視してハンバーグ食べて、
犬のおなかにふと視線が行ったとき、
ベルトにお肉が乗っかってるのを発見してしまったの

それを言うと、マジでへこんで、
「今日の朝、自分でもそう思って、ずっと真剣にブルーだった」
というじゃないですか!!

犬が、犬が

マジでしょんぼりしてる・・・・・

 

 

てか、ギャグ。

 

朝からブルーだったにも関わらず、ハンバーグに誘い、
しまいに「肉乗ってんじゃん、やばくね?」と言われ、
指で「0」「2」「9」「8」「8」「1」(お・に・く・や・ば・い)なんつって指文字を作るというトドメを刺された犬の気持ち。

わからない、わからないけど、

しょんぼりした犬はおもろかったぁ

  1. 2005/09/21(水) 01:10:59|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | ハロウイン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/351-009c1ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
