いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うれしいこととかなしいこととびっくりしたことがあった。

うれしいことは、苦節1年、まぉがやっと歯医者に行く気になってくれたので、
早速日本橋の歯医者を予約した。

びっくりしたことは、今日のapple businessdayがFM那覇ゲストだって面白そうだったから
行ったの。TKSさん絶対いるやろなー、てか、メールしてみよっかな。と思ってたらほんとにいた。
(ちなみに今日のbusinessdayの内容podcastingで放送されるらしいので聞いてみよう)

かなしかったことは、仕事のこと。ミスをしたわけじゃないけど、自分の至らなさに凹み気味。
今までとまったく違う業界なので、感覚養うのに精一杯だ。

だから、会社から帰るときに自分の運を試してみようと思った。
23時をとうにすぎていたので、
誰もいないだろうと思って、エレベータの中ですかしっぺをしてみた。
1Fに着いたときに、誰かに乗り込まれたら、あたしはもう、運がないと。
あきらめようと思った。
(本当はおならしたかっただけなのだが、ついでに願をかけてみただけだ)

そして放屁。

自分の放屁とはいえ15Fから1Fまで密室空間は辛かったが我慢した。

そいで、1F到着、ドアがあく。

 

誰もいない!!

おし!小さく前ならえ!じゃなくて、ガッツポーズ!

 

よし、おれはまだまだがんばれる!

スポンサーサイト
  1. 2005/09/22(木) 02:13:23|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬がいないからつまんない | ホーム | 犬が悲しんでる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/350-6b1e5f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
