いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬がいないからつまんない

犬が福岡に出張に行っていると
博多で焼酎飲んでると

けっ つまんねぇ

くぅちゃんが言ってたんだけど、転職と引越しは一緒にしたらいかんと。
転職ってだけで、まずストレスフルなのに引越しをしてしまったら、
周りの友達と離れるわけだから、ますます会話レスになるに決まってるじゃん、と。

犬がいるからまだ良かったけど、
昨日の晩とかしみじみ思ったね。

これ、一人だったら、やべぇなと。

ま、いいや。

今会社です。日曜も出社です。「連休ってなんですか?」

気の持ちようってすごい怖いんだけど、
ついこないだまでは、祝日なんてお構いなしの生活だったのに、いざ、「あなた祝日は休んでいいのよ」という環境になってしまうと、今日出社するのがどれだけ億劫だったことか。

しかも、おいらほんとにやることがあるからまだ「仕方ねえな」と思えるんだけど、
今日の出社、ほんとは、おいらの上司がそのまた上司に「俺たちがんばってます」感を
出すためだけに、「休日出勤自ら決行」みたいな。

んなことおいらに暴露すんなよ~アフォ

バカみたいに「休日もがんばるしかないんだ!」とか体育会系で来られた方がまだマシだよぉ。

しかも、遅刻の電話入りましたー

おいらなんて、おいらなんて、遅刻しそうだったから、シャンプーもしないで来たのに。

 

くせぇ

 

 

スポンサーサイト
  1. 2005/09/23(金) 10:26:48|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いい女の休日 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/349-6d06ab85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
