いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マーティについて感慨深い

ヘビメタさんもおわっちったし、久々に、犬が メガデスのDVDを流しているので見ている。

マーティが抜けてからのものなんだが、
(ちなみに犬は「マーティが抜けてから方向性がおかしくなったんだ」と息巻いてます)

改めてマーティ、、、ほんとにここにいたんだと思うと信じられません。

ヘルシーすぎます。

ヘビメタさんは断固続けるべきです!

最終回の最後の曲、ありゃねーよと思ったら、やっぱりROLLY
「これロックンロールだよ!!」
その一言サンキューでした!

 

 

  1. 2005/09/30(金) 00:00:33|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ヘビメタさんが終わっちった | ホーム | いい女の休日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/347-4a8c0b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ヘビメタさん」が最終回

話題の番組「ヘビメタさん」が、最終回を迎えてしまいました。人気もあったのに何故だろう?と思いましたが、初めから半年の限定の企画だったらしいのです。スポンターであるゲーム会社のスクエア・エニクスのゲーム、「ヘビーメタルサンダー」が発売されるまでの番組だった.
  1. 2005/10/02(日) 07:33:51 |
  2. 伊藤政則のROCK CITY、'70s'80sロック・・・・ブログ!
