いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こういうのを弱り目に祟り目という

最近12時前に仕事終わったことない加藤ですこんにちわ。

働きすぎです。

もう、午前中の段階で、「今日も終わった、12時越えだ」とわかっちゃうと
ほんとブルー、もしくはブルー、っていうかマジでブルー。

仕事のできない新人のバカ女みたいでくやひいです

で、ランチは大体一人です。

みなさん忙しいので時間を合わせられないし、
一人の方が気が楽だからいーんだけどって最近一人ランチも慣れてきました。

なので、唯一ホッとする時間が、一人ランチタイムってわけなのですね、
(それもどうかと思いますが)

こないだそんな楽しみな時間をぶっつぶされました。

世田谷通り沿いの、某台湾料理屋!!
てめぇ、覚えとけっ

「厚揚げと豚肉炒め」という非常に「うっまそー」なメニューがあったので
早速頼んだのですが、
出てきたのは
「椎茸炒め With厚揚げと豚肉少々」
みたいなみたいな!( ̄□ ̄)!!

炒め物に椎茸が入っているのはわかりますよ、
でもね、二つにブツ切りした、「超適当」椎茸が合計8個
つまり、ひとつの炒め物に椎茸が丸々4個投入されている計算になるわけです。
さらに!スープにもブツ切椎茸が3つ入っていたので、

合計5個と半分の椎茸が入っているわけですよ。

あんたアフォかと。
経費削減かと。
椎茸王国かと。

においがすごいので、
まったく食べられなず、白飯だけ食べてお勘定したら

「おいしくなかった?」と店員に言われたので

「ていうか、これ椎茸炒めですよね」

と言い放って出てきてやりました。

「椎茸嫌いだったの?言ってくれたら抜いたのに」とさらに言って来たので

「でもこれ椎茸抜いたら具がないじゃないですか

とかぶせてきました。

もともと椎茸なんて大嫌いだったけど、さらに憎らしいあいつに代わりました。

あの、自己主張の強さ!あーファック!

何が問題かというと、

メインが椎茸なら、そう明記すべきだということなのです。

以上。

スポンサーサイト
  1. 2005/10/06(木) 09:00:15|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<窮地 | ホーム | 犬が歯医者にいった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/341-d4605ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
