いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわさのマフラー

「あるある」が急遽番組打ち切り、「スタメン」が始まりました。
太田光は何かゆってくれるだろうと思ってワクワクして見てたのに
なーーんも言わず。まったくつまんねえな。
議員の特権とかいって家賃80万相当のとこに9万円で住めるとか、JR無料とかいろいろ叩いてたけど、
「あるある」も叩けないくらいの雇われタレントだって、○億御殿とか建てたりしてるわけでしょ? だったらまだ、一応お国のために働いてる議員の待遇が高いほうが納得できるわな。

ふんっだ。

ということで、去年のプチ鬱中は無い時間の中狂ったようにせっせと編んでいたマフラーを載せます。

maf


こっちは、パパに編んだもの。リサとエルモにモデルになってもらいました。


hanako



これはみやこたんの誕生日に、と思って編んでたんだけど、どう頑張っても長細く、おっかしーなおっかしーなと。
ほどいて、編みなおそうかと思ったけど、「そうだ!はなこに!」(注:はなこはみやこたんとこのわんこです)と思って、昨日はなこにあげてきました。



今は気を取り直してみやこたんのマフラーを作っています。
早くしないと春が...orz
  1. 2007/01/21(日) 22:10:28|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<パン教室②バターロール | ホーム | パン教室②アーモンドクラウン>>

コメント

オレ
タンジョウビ
11ガツ
スギタァ ○| ̄|_
  1. 2007/01/23(火) 01:08:51 |
  2. URL |
  3. きむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/34-31457efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
