いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

窮地を乗り越えた犬は

窮地を乗り越えた私と愛犬は、
またいつものように、爆笑家族に戻った。

「ゆったんといると楽しい」

当たり前じゃ
こちとら芸人なんじゃ

大学のとき、
「お前のこと好きやねん・・・・・あ、でも俺性格重視だから」
って何も突っ込んでないのに言われとんねん。

ところで、おいら、実家には100倍かわいい愛犬「らんこ先生」がいる。
前にもブログに書いたけど、17歳というご高齢かつ数ヶ月前事故にあって手術
までしたのにピンピン生き返ったというツワモノ(ツワイヌっていうのか)である。

おいらは、らんこが大好きなので
たまに父親にメールで「らんこは元気か」と聞くと
「バッチグー」とか微妙な返事がくるのだが、

昨日は違った。

逆に

「お宅の犬は元気か?」とメールがきたのだ。

・・・・・・・・・やるのぅ、パパ

仕方ないので、うちの愛犬の写メを送っておいた。

恐るべし父親だ。

  1. 2005/10/15(土) 00:00:41|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<解せない | ホーム | 窮地>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/339-837aa62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
