いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心の友へ

悩み相談室長のかとぅです、こんばんわ。
誕生日プレゼントが届かないんだけど、もう一回住所送りましょうか?
あれ、引っ越したんだっけ?

さて、
こないだは、何度も電話に出れずごめんなさい。
お悩みの内容はメールにて拝見いたしました。
んーーー
 うん、別れたほうがいいと思うよ。
だって、付き合い型って重要じゃない。
相手の付き合い型では満足いかないんでしょ?
付き合い型っていうか、スタンスっていうか距離感っていうか。

電話は月に一回で十分って思ってる人に
毎日電話して、って言うのは無理だよ。

好きだという表現方法は人によって違うので
自分の感覚だけで計るのは危険です。

別れたほうがいいっていうのはいいすぎかもしれないけど、
自分はこういう付き合い型をしたいんだ、でも好きだ、
っていうことだけちゃんと言って
とりあえず引いてみましょう。

あなたは私に似てるので、
ついつい大げさになっちゃいます。
「どうしよどうしよ!」って。

なので、一歩引くべし。
客観的にみて、引いた方がいいと思います。
割り切れないんならね。辛そうだし。

お互い、人のことは偉そうに言えますねえ。オホホ

あ、ハリーポッターってそっちもうやってるの?
ストーリーは知ってるからいいけど、詳細は絶対教えてくれなくていいから。

じゃ、また。

 

  1. 2005/10/18(火) 01:10:10|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<引っ越し祝い | ホーム | 解せない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/337-9f534f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
