いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬とライブ

 今日は、サマソニ以来となる、久々のライブへ犬とでかけた。
大好きなBONNIE PINKだ。
(全部大文字だと字画が良いので広めてほしいらしい)

東京厚生年金会館でした。
チケットを見るとなんと22列!
「結構前じゃーん」と思って入場すると

下半期がっこりランキング間違いなく10位ランクイン
HALL






ま、いいんですけど。

ライブ自体は、最初緊張してたっぽいし、BPが盛り上がってきたところで
ちょうど終わっちゃった感あり、曲のテンポが速くなくていいものまで速かった、気がしないでもないが、総じて◎
おいらもデビューしたいなとつくづく思いました。
↑なんでや。

会場は新宿だったので、帰りは「とんちゃん」へ
渋谷にもできたそうで。犬はここが大好きなのさ。

今週末は、お友達と一緒だったし、駒沢公園散歩したりライブ行ったし食ったし非常に精神衛生上よかったです。みやこたんが引っ越してくることを祈ります。
ボーナス全額投資すれば可能ですから!!!
  1. 2005/10/23(日) 01:36:29|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新たな命 | ホーム | 引っ越し祝い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/335-9735b0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
