いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の鬱

どっかでバレそうなので
会社で自分のブログをみない、
会社のことを書かない、
と誓っておったのですが、

きょーーーは書く。

これは友達から聞いた話です。

ここで、彼女のストレスを拡散しておきましょう

彼女のチームにアフォという人がいるそうです。
もともと同じ業界にいたということもあり、入社時から結構な役職を
もらっておるようですが、完全にアフォです。
そんな彼が最近白旗をあげましたそうです。
つまり、役職に見合った仕事ができないと宣言したというのです!!

バカでしょ?
どこの世界に「僕チンこんなのできましぇん」って宣言する奴がおるかと。
部下を持っているということがわからないのでしょうか。
で、どうなるかというと
完全に仕事と責任と上司の怒りの矛先が下っ端軍に散らばるんです。

最近は、ちょっと本当に病気なのかなと思うこともあります。
あの、仕事のできなさは尋常ではなく、
10分前に言ったことができなく、
1日前に返信したメールに「返事ください」ってくるし、
大体さー、10本指フルに使ってキータッチできないんですよ、
使ってるのって両方の手の人差し指と中指だけ。
この癖は前の会社にいた生理的に最高に嫌いだった奴と同じもので
気持ち悪くてしょうがないです。
なんか、僕パソコンもできません、みたいな感じに見えるもん。

あとね、机の上が超汚い。
仕事のできる人は机のうえって整理されているし、
机のうえってその人の頭の中をあらわしてるって聞いたことある。
つまり、机の上が汚い彼はやっぱり
効率もわるいし、いきあたりばったりの仕事しかできないし
なにをどこにおいたかすぐ忘れるってことなんです。

おいらだってさー
言いにくいですよ、
年上の上司に向かって
「○○さん、○日までのタスクの進捗はいかがでしょうか。納期がせまっておりますので至急の対応お願いします」
とか言うのも、情けなくなってきますほんとに。

大体、管理職になったこともないおいらに
「こいつマネジメントもできないバカ」
って思われてるって
どうなんでしょうね。ほんと。

逝くか逝ってほしいっす。

そしてため息。

と、友達が言ってました。


スポンサーサイト
  1. 2005/10/28(金) 09:00:46|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬 is like child | ホーム | 新たな命>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/333-345e7e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
