いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くやちぃ

これ、前も書いたかもしれないけど、前の会社に相当おもろい(って認めるのも悔しいけど)女がおってね。

最近おいら、前髪伸びてきてやばいなーと思ってたの。
前の会社だったら、間違いなくその女に「麻原しょうこうの歌」を歌われるところなんだけど、
今はもう会社違うから、ホッとしたようなつまんないような感じだったわけ。

で、久々に鏡をじっくり見てみたら自分が「長州小力」に似てるなぁと思い、
「これはちょっとおいしいかも」と思ってその女に報告したら

「あたしも最近小力って呼ばれてる、小力比べじゃ負けないぞ!」と言われた。

正直くやしいと思った。

                                                                                そいで昨日、犬が買ってきたデスチャのアルバム#1'sで面白いことに気がついた。

 

←ジャケットはこちら
この3人の衣装、真ん中のビヨンセと右側の人は同じ「鎖」みたいなネックレスをしているのだが
一番左の「おっさん」は同見ても「ウィンナー」をモチーフにしているとしか思えないのだ。

よく見てみよう。


こちらビヨンセ

b

 

 

 

 

 

 

はい美人です、

 

 

 

 

そいで、右側(名前知らない、ググる気もしないが)

r

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして左側の「どうしてもおっさんに見える人」

l

 

 

 

 

わかります?

 

 

 

 

 

 

x

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね?

大体二人が同じものをつけているってだけでも、なんで?って
感じなのに
ウィンナーですよ!!!

これはすごい発見だと思い、例のあの女に報告したら

「最近どうしちゃったの? 私とっくに気づいてたんだけど」

と、明らかに笑いのレベルが下がっていることを刺されたのでした。

自分・・・・・精進しまっす!

  1. 2005/11/02(水) 01:27:06|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<愛情表現 | ホーム | 犬 is like child>>

コメント

なんせ、くい込みデカっすから。。やつ。
  1. 2005/11/02(水) 12:19:48 |
  2. URL |
  3. ミヤコマンタロ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ホントにウインナーだぁー。見所がちゃうなぁー
  1. 2005/11/02(水) 23:58:17 |
  2. URL |
  3. キムトラマンセブン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/331-dcd23314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
