いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーベキュ

一人ずつそれぞれピン芸人として十分やっていけそうな
メンバーが10人以上も集まってのバーベキュー大会

最近欝になりそうなくらい精神状態はよくなかったが、
この「野外飲み(肉少々)」は私の下半期一番の楽しみでした。

私、このメンバーだと
ものすごい盛り上がってしまうのですが、犬はこの実態を知りません。
一応報告はするのですが、
実際に見たら、おそらく飼い主の元を去っていくでしょう。

なので、今回は、22時くらいに迎えに来てもらいました。
先手を打っておいたのです。

「なにか歯止めがないと、おいらはまた失敗する」と

なので、犬にとってはいい迷惑ですが、お迎えにきてもらったことにより
最悪の事態を避けることができました。

まずサウナでアルコールを抜いたあと、犬に聞いてみました。


「ねえねえ、
カラオケでさ、立って歌う人ってのはまぁ普通だけどさ、
テーブルの上で踊る女ってどう思う?
そいでみんながテーブル押さえてるんだよ?」

「それは、あかんなぁ」

だーよーねー

ヤバイヤバイ

この姿、一生見られてはなりますまい(大奥)


きむ

ケーキつぶれちゃったね。

お誕生日おめでとう☆キム

 

  1. 2005/11/05(土) 23:10:00|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<mixi | ホーム | 犬はまだ福岡で遊んでいる>>

コメント

うれしくて、また泣きそうです。あじがどぉ~
  1. 2005/11/07(月) 23:53:39 |
  2. URL |
  3. きむ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/328-b83e485a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
