いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体にムチ打つとは

入社三ヶ月、総務の人には「段々飾らなくなった」と言われ、
上司には、「最近目が死んでいる」と言われ、
同僚には、「入社したときは、お肌プリプリだったのに」と言われ、
最近の私のこころのよりどころは
「オフィス アシスタント」の犬なんです。イルカじゃないよ、犬だよ。
こんなうざいものを表示させている人はあんまりいないと思うのですが、
一回間違えてショートカットキーで表示させてしまって以来、
「こいつ、、、かわいい」
と思うようになってしまいました。
完全に病んでます。
エクセルやパワポを使わない時でも、表示させておくほどです。
なので、来週はプロの方にお話を聞いてもらうことにしました。
カウンセリングっぽいのかな。
とりあえず、それで窮地を脱せればと思います。

とはいえ、週末でかける元気がある内はまだまだ大丈夫だと思ってます。
家には犬もいるので、完全に「ノー会話」の日もないことだし。

今週末はといえば、
金曜仕事が終わって1時くらいから朝まで飲み、
昼の15時に起きて吉祥寺にでかけ、また朝まで飲み、、、

という元気なのかヤケなのかよくわからない週末を送ってしまいました。
吉祥寺の町を四人でスキップしたり、
一分間で「プレミアム」6枚食べられるか競争したり、
始発が待ちきれず、荻窪まで歩いたり、
まるで10代の飲みを敢行。
(楽しかったですが☆)

犬にはちょっと怒られましたけど、ウフ。

そだ、吉祥寺には、犬の大好きな「チョコクロ」があるので
お土産に買って帰ったの。

で、まず夜中に一回電話があって
「まだ帰らないの?」
「朝まで飲むんや」
「大丈夫?」
「そうだ、チョコクロ買ったから楽しみにしといてな」
「うん」
「なんや、あんまり嬉しそうやないやないか」
「今言われても食べられへんやろ」
「そっか・・・・・・・・・」
(今食べたいんや)

と思いながら、朝帰ってから、6時過ぎかな
試しに、「完全に寝ているはずの」犬に

「チョコクロ買ってきたけど、食べる?」

って聞いたら、寝ているはずの犬、しばらく沈黙の後

「んーーー、今はいいや」


犬、それ絶対おかしいですから!!


スポンサーサイト
  1. 2005/11/14(月) 02:00:47|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベントの重要性 | ホーム | ストイックな犬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/325-232fb379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
