いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントの重要性

クリスマスは連休なので、犬を連れて実家で過ごすことにしました。
今のおいらには「実家の癒し」がかなり必要みたい。
ま、いいやそんなこと。

お正月はニュージーランドにいるうちの犬のパパを訪ねる予定だったが、
パパ今年は日本でお正月を迎えるらしく、
改めて正月の予定を立てなきゃいけないことになった。

そいで、二人して、考えてみた。

「去年の正月って何してたっけ?」

考えること数十分、マジで思い出せない。

「正月のことも思い出せないって悲しくない?」
「でもほんとに思い出せないんだけど・・・」
とちょっとアセッた。

なので、犬日記のアーカイブを拾ってみた。
  1. 2005/11/16(水) 02:40:08|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ワタクシやり直します | ホーム | 体にムチ打つとは>>

コメント

-

  • 1970/01/01(木) 09:00:00 |
  • URL |
  • #79D/WHSg
  • [ 編集 ]
  • ----

  • 1970/01/01(木) 09:00:00 |
  • URL |
  • #79D/WHSg
  • [ 編集 ]
  • 承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    1. 1970/01/01(木) 09:00:00 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集 ]

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    1. 1970/01/01(木) 09:00:00 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集 ]

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    1. 1970/01/01(木) 09:00:00 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集 ]

    シドニーでカウントダウンなんていいですね
    もちろん「犬」さんとですよね?^^
    かなり羨ましいです!><
    私は生まれてこの歳までカウントダウンに行ったことがありません。。
    というか。31日、1日はお家から出られません
    厳しい母です
    1. 2005/11/16(水) 19:39:02 |
    2. URL |
    3. meg #79D/WHSg
    4. [ 編集 ]

    マジでございますか・・・NYのカウントダウンは一度は行ってもよいかとオススメです。Sさんといつかいけたらよいですねぇ・
    1. 2005/11/21(月) 01:34:15 |
    2. URL |
    3. yuki #79D/WHSg
    4. [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/324-57b7f490
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
