いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬 名言を吐く

犬と飼い主はとっても仲良し。
毎日一緒に帰ってるし、平日でも週に2回くらいは飲みに行く。
まぁ、週に2回も飲みに行くほど仲良し、というよりは
「飼い主ストレス発散のためにつき合わされてる犬」といった構図の方が正しいが。
大体飼い主は、居酒屋で泣いたりわめいたりしながらストレスを犬に直球ストレートでぶつけている。

だから、週末は家でごはんを食べようってちょっと前決めたのに
日曜になると

「ゆったん、焼肉いかへんか?」とか誘ってくる。

別にいいんだけど、
ってか、全然いいんだけど、肉、
ほんと最近、外食比率が高いので
エンゲル係数的にも、摂取カロリー的にも攻めすぎなのではないかという懸念が
いつもついてまわっていた。

そして、先週末。
案の定焼肉屋で

「あたしたち毎週派手に食べとるなぁ、攻めすぎかなぁ」

と聞いたら、

「ゆったん、攻撃は最大の防御なり、やで(ニヤリ)」

おー、犬、たまにはええこと言うやないかぁ。

犬かっこいー

あほーーー

だから痩せないんやでーーー

  1. 2005/11/30(水) 01:05:15|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<J-WAVEジャック | ホーム | ROI>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/319-c6531ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
