いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

J-WAVEジャック

今日はゆったん、声を大にして言いたいことがあるっちゃよ。

おいらの会社は、いっつもJ-WAVEが流れている。
J-WAVEは名古屋でいうとZIP-FMで大阪でいうと802みたいなものね、要するにラジオのチャンネルね。

でさ、先に全国のB'zファンの方には心から謝っておきますね。
昨日から、やたらB'Zばっかりかかるのね、どの時間帯も絶対番組中に5回は流れるわけ、やつらの曲が。まじ、すごいよ。「また稲葉テンション高い?」バリだものも。
なんか、ベストアルバムを出したらしいんだけど、きっとそのプロモーションなのよね。

ラジオ番組ジャックって、金かけてますなぁ。。。。
金持ってるとこは違うねーさっすが♪

・・・・・・・・・

ってさ、

ぶっちゃけ迷惑なわけ(;´д`)ノ

マジ、曲がかかるたび、社内失笑。みたいな。

「ギリギリ~だけっど♪」(ギリギリchop)
→ってお前がギリギリなんじゃ

「鳴り止まな~い♪」(熱き鼓動の果てに)
→ほんまに鳴り止まへんわ

「いーつまでも手をーつないで♪」(いつかのメリークリスマス)
→ほんまいつまでもしつこい

「手をつーないだーら行ってみよう♪」(今夜月の見える丘に)
→さっきの歌とおんなじやんけ


って、
曲がかかるたび

一人で突っ込み入れちゃって

仕事になんないんですよ

こっちも一応忙しい身ですから

ま、逆に

突っ込み所満載でおいしいですけど!

 

 

  1. 2005/12/02(金) 02:23:38|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<うちの犬知りませんか? | ホーム | 犬 名言を吐く>>

コメント

そー言えば、子供の頃、B'Zが好きで九州から家出してきた少女がいたなぁ。
ほんに迷惑や。
  1. 2005/12/02(金) 09:29:47 |
  2. URL |
  3. みゃーこー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/318-2ec7797e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
