いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜伏します

いつも、帰りは犬(人間の方)がゆきの仕事が終わるまで待っててくれて一緒に帰るんだけど、その日はどうしてもゆきが遅くなりそうだったから久しぶりに一人で帰った。
らんこのこともあってか、なんか涙が止まらなくって
堰を切ったように泣きわめいて気づいたら4時。


初めてハリをしにいったんだけど、先生が帰りハリを抜き忘れてて、服をきてしばらくしてから気づいた
とか
実家に帰ったとき、母親に普通に「犬(まぉ)は一緒じゃないの?」と聞かれた
とか
本当に本気で今年を忘れたい人のための忘年会が29日にある
とか
ネタはないこともないのだが、

仕事がことさら忙しく
精神的に窮地にいることと
喪中
ということで
しばらく更新ストップします。

ごく数人ですが
「最近更新されてなくてつまんない」
という暖かいお言葉頂戴しておりますが、

俺の心は数十年ぶりの大雪のような名古屋の気分です。

ほいじゃあ、
クリスマスあたりに復活すっから

よろ




  1. 2005/12/21(水) 02:51:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<いい話 | ホーム | 最期>>

コメント

最後にひと目会えてよかったなぁ。
中学のとき、私のおまたで心地良さそうに眠るらんこが忘れられない。
  1. 2005/12/21(水) 10:24:16 |
  2. URL |
  3. ayaka #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ゆきちゃんが元気になるように静かに祈ってます。
そしてゆきちゃん復活の日をゆうちゃんと楽しみにしてますよ
  1. 2005/12/21(水) 11:24:37 |
  2. URL |
  3. meg #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

そうですか。らんこ先生が・・・
会ったことは無かったけど、家族の一員として皆に深く愛されて幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りします。
  1. 2005/12/21(水) 14:32:02 |
  2. URL |
  3. ikko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/313-8f359330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
