いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かとゅツアー2006カウントダウン

わっしょーい
かとゅwith犬でーす
あけおめでーす
毎年届く年賀状の数が減ってるのは気のせいじゃないかとゅwith犬でーす

行ってきましたの
「カウントダウンIN夏~シドニー~あるいは昼から飲み放題」

夏の正月とかって初体験だったけどすんごくよかったわ。
気温45度もあったけど、目に入る熱風が痛かったけど楽しかったの。

あ、そうそう 1日早々、犬と喧嘩したの。
だって犬、わがまま言うんだもの。
犬は、眠いときとチョコを取り上げたときは真剣に機嫌が悪いから要注意☆
(でも「お茶」って言うとお茶持ってきてくれるの、基本いい犬なの)

っと、いうことで、
シドニーのカウントダウンは、お昼くらいから、ハーバーブリッジのベスポジを確保し、12時にあがる花火をひたすら待ちながら「飲む」という楽しいイベントであり、これはそもそも「カップル向け」ではなく「団体向け」ということを悟りました。

ですので、気は早いですが
「かとゆきツアーinシドニー2006カウントダウン」
を組むことを決定致しました!!

11月くらいに再度採決をとりますが、
大勢で太陽のもとワインを飲みながらカウントダウンしたい人は
とりあえず

 

金、貯めとけ

  1. 2006/01/03(火) 00:00:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<負けおめ | ホーム | 年賀状>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/309-f87dc7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
