いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負けおめ

今日は、仕事始め

昨日の夕方からブルーもしくはブルーに陥りいっそこのまま大地震でも起きて死なない程度に大怪我したい!とかいろいろ考えてて、会社メール覗いては「今日まで休みなんだ、返信しないぞ!」とか思ったりと、かなり情緒不安定な感じでした。
そして、もう気が気じゃなくって朝っぱらから何度も目を覚まして
「はっ!! まぉたん、今何時?」
「4時30分だよ・・・」

「はっ!! まぉたん、今何時?」
「5時30分だよ・・・」

「はっ!! まぉたん、今何時?」
「6時30分だよ・・・」

「はっ!! まぉたん、今何時?」
「7時30分だよ・・・」

と合計4回くらい犬を起こしてしまうほど、寝つきも悪く。
犬、わけもわからずそのたび携帯を取り出し時間確認、かなりの忠犬っぷりを発揮。

しかし、今日は絶対「辞める」って言うんだと決意して出社したのですが、やはり無理でした。すなわち負けおめなスタートとなったわけです。

だって、「今年が正念場です」とかダイレクトに言われちゃーねーいえねーよ・・・・

DQN・・・

 

 

 

  1. 2006/01/05(木) 00:38:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<らんこは幸せもの | ホーム | かとゅツアー2006カウントダウン>>

コメント

企画稼業はやりたいことやってナンボ、自分のペースに人を巻き込んで、ストレスない環境を作ってナンボだと思う。
ある程度は場数でなんとかなるので、
もうちょい辛抱してみたら?
前のところよりは自由が利くと思うのだが。
所詮仕事なので、ヘンにとらわれないようにがんばって下さい....
と夜中の3時に資料作りながら書く。
  1. 2006/01/06(金) 03:11:11 |
  2. URL |
  3. fire #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ありがじゅーファイヤーさん
企画ができない状態なんです、今・・・
自由という言う意味では前のところの方が、いろーんな意味で自由っす。
  1. 2006/01/06(金) 16:34:43 |
  2. URL |
  3. yuki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/308-507ff1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
