いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デ部

私が両親からもらったもの。

大きな鼻→父親から
天然パーマ→両親から
一重の細い目→母親から
大きな声→母親から

そして、どんなブーツも入らないふとい足→母親から

いやぁ、両親に感謝ですよ。遺伝ってすごいですね、こないだ実家に帰ったときなんて、お兄ちゃんにしみじみと「ゆき、お父さんに似てきたな、かわいそうに」って言われましたもの。

毎年、毎年、デパートに行ってブーツに挑戦するのだけれども、如何せんこの太いふくらはぎのせいでチャックがあがらず、ブーツを取り入れた「お姉さま系、つまり年相応な」ファッションができなくて困っているのです。つい昨日も、いろんな靴屋でブーツにチャレンジしてはチャックがあがらず、本気でブルー。

ま、入らないものは入らない、ということで、ヤケクソで靴いっぱい購入してきました。

shoes

 

 

 

 

スニーカーはもちろん、エアロビ用です、今年もがんばるわよぅ・

  1. 2006/01/07(土) 22:29:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<30才 | ホーム | らんこは幸せもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/306-5039ea10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
