いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おとなになるということは

誕生日が近いから、アピるために久々に更新するわけぢゃないもの!
の加藤ですこんばんわ。

無事今月のカード引き落とし31万円が終了し
今月は自分を律しなければならないはずなのに

美容院行ったら25,000円
ファンデーションとか買ったら13,000円
あ、ティップネスの会員にもなった。
つか、具ぐるカレンダーを見返すと
なんだかんだと週末は遊んでばかりだし。

どうしてくれるの
どうしてくれるのよ

くぅちゃん、あんたどうやって生きてんのよ!!!

今日、「キヤノン」という文字をみつけて
「まじやばくなーい?ちぃさい"や"が打てなかったのかなぁ。キヤノンて(爆)」
と笑っていた婦女子がいました。

どうしようかと思ったの。
ほんとに
「あのそれ合ってるんです」
って
「き や の ん で す が な に か ?」
って
「喜屋武はきゃんって読むので合ってるんです」
って
突っ込もうかと思ったけど

私も数年前に

ムカつく奴が「キヤノン」って書いてるのみて
「ふっ、バカめ」
と思って、
そのムカつく奴の上司に
「あいつバカだぜバカ!!」
と自慢げに報告したら
「お前が氏ね」
と言われたことを思い出したので
ぐっと我慢しました。

あぁ、成長。
私も立派な大人になってきるのね!!

これで、堂々と三十路大学を留年することなく進級できるという・・・orz
スポンサーサイト
  1. 2006/09/13(水) 21:30:17|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<itubeはうれしい | ホーム | でんぼが・でんぼが・・・>>

コメント

そういえば、ほぼ毎週会ってたな。
  1. 2006/09/14(木) 17:15:50 |
  2. URL |
  3. はらみやこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/3-ab6acab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
