いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どん引き

 最近忙しくて、ネット巡回できてなかったことを非常に後悔。
某社の忘年会の様子を今更ながらにみました。

ん~
忘年会はいいんだけど、
やっぱ、あの替え歌は
どん引きですわ。

今日、逮捕されたけど、それでも
「政治臭たっぷり」だったから
「アホか、他の企業も調べまくったれやボケぇ」くらい
思ってたんだけどなー


でも、こういう勢いって好き
若いっていうか、こういうのがベンチャーなのかなぁとも妙に思ったり。

・・・・・・どっちやねん。  

どっから、悪い事してる感覚って麻痺するんだろう。
がんばってアイドルになった人の金銭感覚ってどこから麻痺するんだろう。
麻痺とかじゃないのかな、やっぱり、
かわいい顔した加護ちゃんとかでも、やっぱ小遣い5,000円の同級生みて「どっか違い」を感じたりしてんのかな。
この子と私は違うし、みたいな。




  1. 2006/01/24(火) 02:56:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<トイレから失礼します | ホーム | 三つ子の魂100まで>>

コメント

アイドルの上戸彩はプライベートでは新幹線のグリーン席は乗らないそうです。
この前グリーン席しか空いてなくて、お母さんと後悔したそうです。
御参考になりましたでしょうか?
  1. 2006/01/24(火) 13:57:43 |
  2. URL |
  3. 犬本人 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

飼い主と犬は大体ニュースソース同じなんで・・ ちなみにそれは江原さんの番組ですね
  1. 2006/01/25(水) 09:15:29 |
  2. URL |
  3. イヌ様へ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

プロゴルファー丸山茂樹の息子は、いつも移動で使う自家用ジェットではなく旅客機に乗ったとき「パパ、どうして今日はうちの飛行機に知らない人が乗るの?」と訊いたそうだ。
違いの何たるかを知らずに育つ人間もいる・・・
  1. 2006/01/25(水) 13:46:35 |
  2. URL |
  3. ikko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

丸山茂樹にどん引き。
  1. 2006/01/29(日) 16:07:11 |
  2. URL |
  3. くぅ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/297-8ea71a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
