いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬の優しさ

それでも犬は毎晩、三軒茶屋の駅で飼い主の仕事が終わるのを待っていてくれる。そして一緒に歩いて帰る。
その途中でケンカになって置いてけぼりをくっても・・・・

そうだ、うちの犬は気立てがいい。

飼い主を傷つけないようB型なりに気を使ってくれる。

ついさきほど
飼い主:「あたし、最近朝起きるとすごい汗かいてるんだよ~」
犬   :「代謝がよくなったんちゃうか?」
飼い主:「寝てるとき、あたしすごい暑そうにしてない?」
犬   :「そやな、髪の毛べった~なっとるわ」

飼い主:「・・・・・・・ぶさいくってことか」

犬  :「いや、違うで、ものめずらしい顔や」




犬の優しさに乾杯


ぶさいくを「物珍しい顔」と言い換えるたぁ、なかなかなもんですわ。





下記、オススメ本

The Search: How Google and Its Rivals Rewrote the Rules of Business and Transformed Our Culture
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻



  1. 2006/02/07(火) 01:35:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<効果検証 | ホーム | スイーツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/291-3b103e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
