いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飼い主の悲痛な叫び

犬を飼って初めてのバレンタインにどんなチョコをプレゼントしたのか1時間くらい思い出してくれなかった犬を持つ飼い主です、こんばんわ。

そんなことより、飼い主悲痛な叫びです。

某ペット訓練センター様

うちの犬は、飼い主の言う事をなかなか聞いてくれず、

「カーテンを閉めてくれません」

カーテン開ける=外気が窓を伝ってくる=部屋寒い
の理論(正論、常識、通説)を全く信じないので、
かろうじて窓は閉めてはくれますが、カーテンは閉めてくれません。

なので、体感温度は一般家庭に比べて-2度くらい低いと思います。

世間はウォームビズだ、なんだと
http://www.toli.co.jp/knowhow/interiorctdannetukouka.html
正しい情報を与えても信じてくれないのは
飼い主を、飼い主と思ってないからでしょうか。

あまりに、ガンコなので時々ぐーでパンチしたくなります。
しかも、「カーテン閉めろ」「カーテン閉めろ」とその都度注意すると
ヘソを曲げて「俺は缶をちゃんと缶専用のゴミ箱に捨てているんや」
と、逆ギレをしてくるんです。

どうしたら飼い主の言う事をきいて
カーテンを閉めてくれるようになるのでしょうか。

 

  1. 2006/02/08(水) 02:20:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バトン | ホーム | 効果検証>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/289-2d9f621e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
