いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

mixiでバトンが回ってきたので、
おいらの携帯より
文字変換予測リスト大公開★
200%おもしろくないから期待しといて!



[あ]
あるよ・・・・・なにが?
会いたい・・・犬が出張で一日いなかったから
ある・・・・つまんね
温めれば・・・「3日前の豆腐は食べられるか」と聞かれて
ありました・・・あせって人にメールした瞬間見つかった、みたいな

[く]
クス・・・・しまックスとか、頑張りマックス、とか?
ください・・・・愛を・・・
クッション・・・・買ったからな、こないだ
くみ・・・・くぅたんか?
くらい・・・・俺が?

[ふ]
フル・・・・フル回転?
分・・・・記憶なし
不健全・・・・ポッドキャスティングで怪しい番組を聴いてる人に向かって
フォルテ・・・・マンション名や

[す]
数人・・・記憶なし
ストレス・・・・たまってますね
すみません・・・・基本、やられキャラ
すぎます・・・・1時過ぎます、12時過ぎますなどの連絡用
スイート・・・・記憶なし

[ま]
回って・・・・くるくる
まぉ・・・・犬の名前
待って・・・・犬に待つ場所を伝えるとき
まだ・・・・「仕事が終わらない」
卍・・・・怒ってますね


やはり予想通りおもしろくない結果となりました。。。
落ちすら思いつきません。
スマソmegたん。。。。。

  1. 2006/02/11(土) 22:50:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<忘れてはならん | ホーム | 飼い主の悲痛な叫び>>

コメント

やっぱりおもしろい♥(*≧m≦*)
クスクス言いながら最後まで読みました^^
「会いたい」
私、遠距離恋愛中なのに出てこなかった(ノ∀’;)アレレ
  1. 2006/02/12(日) 20:27:58 |
  2. URL |
  3. meg #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

一つ一つに解説が付いてるぅヾ(≧ー≦〃)ノ
やっぱりおもしろいです♥
クスクス言いながら読みました♪
「会いたい」
私、遠距離中なのに出てこなかった(ノ∀’;)アレレ
  1. 2006/02/12(日) 20:33:29 |
  2. URL |
  3. meg #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/288-1e31b91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
