いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れてはならん

ここで改めて宣言すると、私はチョコとか甘ったるいものが嫌い。
あの渋谷駅んとこのシュークリーム屋の前を通るだけで気分絶不調になるくらい苦手。
でも、飼い犬はチョコが好き。
だからバレンタインは毎年、犬に優しい甘さ控えめのチョコレートを作っている。
今年は、チョコレートケーキ。

ただいま、オーブンで焼き中。

チョコの匂いが部屋中に充満して倒れそうに気持ちが悪い。

しかし、頑張って耐えてネットサーフィンとかしている(結局根暗)

これが俺なりの愛といふものです。

   バレンタインだとかクリスマスだとか、別に気にしな~い

という女子!
おまえら、きわめて危険である

確かに、どうでもいい。

しかし
そういうイベントにでも乗って、
改めて愛する人への愛情を形にしても良いのではないかと思うのだ。

ということで、私は、こういうイベントは大事にしている。

メディアやお菓子メーカーの策略でもいーじゃないか。

と、こういう時だけは思う。

もちろん、お友達にも作ったから、お楽しみに。






  1. 2006/02/14(火) 01:46:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<犬、弱る | ホーム | バトン>>

コメント

名古屋圏の人にケンカを売る訳ではありませんが、名古屋の地下街を思い出してしまいました。
私は甘い物好きですが、それでもあの地下街の色んな甘いにほひが混じりあった・・・
おぇ~。思い出したくない。
名古屋の人はゲテモノ食べ慣れてるから大丈夫なのか?と思ってました。
いやいや、愛の話でしたね。愛。
  1. 2006/02/17(金) 01:09:37 |
  2. URL |
  3. なみへい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

とかいって
「小倉ネオマーガリン」とか
好きなんじゃないのぉ?えぇ?どうやぁ?
  1. 2006/02/17(金) 02:05:25 |
  2. URL |
  3. ゴルァ↓ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/287-d7b42466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
