いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬、弱る

弱った犬

先週末に失敗した肉じゃがのせいなのか
嫌いなのに頑張って作ったチョコレートケーキのせいなのか
圧力鍋で炊いて失敗した黒こげご飯のせいなのか
理由はさっぱりわかりませんが

犬、急性腸炎で倒れました


二日間、高熱を出して死にそうになっています。

弱った犬。
かわいそうでなりません。

それにしても、半目で寝るのは本当にやめてほしい

死んでいるのか
気を失っているのか
寝ているのか

まったくわからない

はっ( ̄□ ̄)!! 
犬が弱っているのに不謹慎な発言をしてしまいますた!

で、
「感染するから」と気遣う犬に
ううん、私に移して!!まぉたんが治ってくれれば私、本望だわっ
  (直訳「俺も、病気になって会社休みてーんだよ」)
ということで、逆にいつもより犬に密着型で寝てみました。
熱出してうなっている犬には大迷惑な話です。

しかし、
原因が食事でないにしろ、
犬と同じものを食べ、
同じ空間で過ごしているのにどうして私だけ元気なのだろうか。
さらに、病気の犬に密着しても、全然元気。。。

こないだ犬に
「どうして前の彼女のときはタバコ吸わなかったのに私の前では吸うの?くさいじゃない!」と問い詰めたところ

「前の彼女は体が弱かったけど、ゆったん・・・・強いから・・・」

という言葉が走馬灯のごとく駆け巡りました。



スポンサーサイト
  1. 2006/02/16(木) 22:33:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さらに犬を追い詰める | ホーム | 忘れてはならん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/286-42ebe0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
