いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらに犬を追い詰める

 犬は、風邪のときにしか食べられないゆったんの作るおかゆが大好きな様子。

今日も犬の要望に答えておかゆを作ろうと台所に立つ。

病院の先生にとにかく水分を取るように言われているので、
キッチンの上には犬用のペットボトルの水1本とDAKARA2本がおいてあった。

もう、落ちはよめますよね。
この話をどう、おもしろおかしく展開するかなんて余裕もありません。


簡単にいうと
ゆったん、DAKARAでおかゆを作りましたぁ

エヘ

・・・・・犬、すまねぇ

甘酸っぱいにおいが立ち込めて

「あれ?」

DAKARAがやけに減ってない?

みたいな。


犬、「た・・食べれるで」といって食べてくれたけど、あきらかにまずかったです。


そして、犬、せっかく熱が下がってきたのに

またトイレにかけこむ・・・・・みたいな。




  1. 2006/02/17(金) 01:52:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バトンだらけじゃねーか | ホーム | 犬、弱る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/285-63d3cbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
