いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンだらけじゃねーか

回ってきちゃいました★
シークレットバトンだよん!
お手数ですがヨロシクです^^

みたいな。回ってきちゃったそうですが、
前回同様、おいらに、このテのもので笑いを求めてはいけません。

とはいえ、お答えしましょう。
は?答えしか書いちゃいけねーの?
わかりやしたーぁっ!

シークレットバトン
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
■A1
好きやで~

■A2
朝と夜、使いわけてます!

■A3
また、自分もあのポーズをやった事がありますか?
後方から支えてますね。しかしやったことはありませんね。

■A4
足の指と指の間 歯ブラシつかってめっちゃゴシゴシ

■A5
知らん

■A6
今の会社入ってから便秘になったわ

■A7
思いつかないあたり認知症っぽい

■A8
もー、大体読めるわ、この質問
最後は一ヶ月前くらいちゃうかなぁ、目黒で

■A9
なみへい?
ゆうきち?

■A10
イエス

■A11
鳥が飛んでるので白いやつ

■A12
女でも男でも風邪ひくわ

■A13
どこでもおるやろ、そんなアホは

■A14
えっとーー、みたいな

■A15
覚えてないけど50分くらい?

■A16
怪しい団体にはしません

■A17
特に

■A18
人によるんちゃうか

■A19
もう絶対のらへん!

■A20
そら、あるわ

■A21
なみへい夫妻
JLG
まえすとろ
ゆうきち  

よろしこーーー
  1. 2006/02/20(月) 01:21:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うすうす気づいてましたが | ホーム | さらに犬を追い詰める>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/284-3d34c476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
