いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うすうす気づいてましたが

週に1度は家で悔し泣きをするも、なんとなく頑張って早半年が過ぎた。
つまり、あのくそったれ会社に転職してから半年だ。

会社のせいにするつもりはないが、
本当に順調に太っている。

こないだなんて、すっごい痩せてる子が
「あたし胃下垂だから食べるとおなかぽっこりしちゃんだよね~、
ってか、加藤さんも胃下垂だよね!?」

って断言されちゃったし。

もう、はけるパンツないし。

スカートいっぱい持ってるのにはけないし。

でね、太ってるのはまあ、見た目とか数値に表れるからわかんだけどさ、
そうじゃなくてさ、

なんかうすうすね「うんも」の排出頻度が低くなってきてる気がしてたのよ。

前の会社にいるときは、
「ちょっとうんこしてくる」
と気軽に言えたので、毎日ちゃんとうんもを排出してましたけど、
ていうか生まれてこのかた「快便一筋」だったわけだけど、

最近ねえ

おなかすいてるはずなのにお腹がパンパンってこととか
たまにうんこして「あれ、こないだいつしたっけ?」
みたいな。

どうやらゆったん、べんぴーずの仲間入りをしてしまったみたい。

便秘ってつらいのね、、、お腹がパンパンで苦しいわ。

ちゃんと毎週エアロビしてるのにさ。

ということで、全国のべんぴーず協会の皆様、
べんぴ初心者に攻略法を伝授してくださいませ。
よろ。



って、ねーーー
ゆったん便秘になっちゃったかもしんないって
うちの犬に言ったらーー

「ゆったんアイドルだもんね

って。

そりゃ、アイドルゆったんはうんこなんてしねーけどよー


  1. 2006/02/22(水) 02:38:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<高速の女 | ホーム | バトンだらけじゃねーか>>

コメント

サッキングしにひびきんぐ貸し出ししよか?
めっちゃ吸うで。
って、milkでーへんか・・・
究極のダイエット『出産』どう??
  1. 2006/02/22(水) 17:33:51 |
  2. URL |
  3. ikko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ただいま腸内洗浄に興味中 ってか究極のダイエット出産ってさー わたし確実に出産後、体重戻らないタイプっぽいもの
  1. 2006/02/23(木) 11:33:52 |
  2. URL |
  3. 便秘ちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ベンピの大敵はストレスだぞー
  1. 2006/02/23(木) 15:41:35 |
  2. URL |
  3. ランコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/283-2235f688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
