いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高速の女

昨夜、うちの犬に「ゆったんはアイドルなんだから、ブログにうんものことなんか書いちゃダメでしょ」と怒られた
みんなのアイドルゆったんです、こんばんわ。


大体さ、ね、5時とか6時とか、遅くても9時とかに仕事おわって家に帰ってネットとかして
寝るのが3時になっちゃいました~テヘ

っていうのとさ

今日も25時まで働きました~ダッシュで飯食って風呂入って江原さんの「オーラの泉」みて
寝るのが3時になっちゃいました~バタン

っていうのではさ

蓄積される疲労というのが違うと思うわけ。
それにさ、わたしは人間の三大欲のうちでも「睡眠」が最も重要で、
ノンレムとレムの間隔とかどーも関係なくって8時間は寝ないとつらいわけ

でさ、
木曜ともなるとさ「白夜行」と「小早川伸樹」(←超駄作)2本もドラマ見なくちゃだし
相当毎日眠いわけなのよ。


ま、以上全て前提なんだけれども、

わたくし
本日起きたら9時10分でした( ̄□ ̄)!!

就業時間は9時30分より
会社まではタクシーでぶっ飛ばして7分

こういうとき女ってすごいよね、

「つまり10分で準備すれば間に合う」と冷静沈着に判断をかまし

無事9時30分ちょうど着!を達成いたしやしたぁ!!


これが犬だったら、
まず起きたら就業20分前

[完全に諦める]

朝のシャワー20分

余裕の身支度

コロラドで朝のコーヒー

出勤

となるわけです。

どっちが冷静沈着なのでしょうかねえ。

  1. 2006/02/23(木) 23:32:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<地獄 | ホーム | うすうす気づいてましたが>>

コメント

さ、さすがやぁ。
アイドルゆったんは、ちゃうわー。
  1. 2006/02/24(金) 21:51:10 |
  2. URL |
  3. キム #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/282-77791f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
