いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねへ☆

 くみたんが、オンラインでDVDを借りたら
なんの嫌がらせか
「発情OK オフィスでDX」
が届いたそうです、こんばんわ、ゆったんです。
ちなみに、くみたんは処女だし初潮も迎えてないベイビーなので
まるでごきぶりをつまむかのごとく、某ツタヤに送り返したそうです。

さて、みなさん、ネヘですよ、ネヘ、ねへ☆


寝・屁

わたくし、こう見えても意外と古風なので、
恋人の前でおならなんて!!
と思うタイプなのです。
(バレてないだろうというすかし系を除けば)
犬の前でおならなんて!おならなんて!したことは1ぷぅたりともしたことがなかったんです。


しかし、事は私の知らない内に起こりました。
つまり、寝屁、、、という形で。

下剤を飲んでもまったくうんもがで来ないので、昨夜寝る前に飲んだのです。

そして朝、心配した犬が

「ゆったん、お腹大丈夫?」
「うーん、まだうんもが出る気配ないわ」

「そっか~、でも昨日めちゃめちゃ臭かったで」

「???(もしや、うんこもらしてる?)」

「ゆったん、おなかがずっとぐるぐるいいながら、おならしてたわ
こいつ、くさっおもたわ~」


                   /\        /\
                   /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
                  丿 ::.__  .:::::::::::::  __  ::::ヽ_
                 / /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ  ::::::ヽ
 -┼-   丿~~~|     / / ̄ ̄√___丶  ̄ ̄\  ::::|            ■ ■
 -┼-   /~~~~/ ━━━ | .:::::::::: / / tーーー|ヽ     ..::::: ::|━━━━━━  ▼ ▼
  .|       丿      | .:::::.  ..: |    |ヽ        ::|            ● ●
                | :::    | |⊂ニヽ| |      :::::| \
              / /| :    | |  |:::T::::| !      .::| \ \\
             / / \:    ト--^^^^^┤      丿 \\\ \\\


そして、究極の一言


「ゆったん、どんな形でもいいから、アウトプットすることが大事なんや!!」




  1. 2006/02/27(月) 01:06:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<アスホール | ホーム | 地獄>>

コメント

うける。会社でみとるから笑いこらえるの必死やったわ。あいかわらず臭そう。
  1. 2006/03/18(土) 00:04:34 |
  2. URL |
  3. 元気? #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/280-6e115207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
