いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アスホール

影響が出ないようにと、土日に下剤を飲んだのにまったく効かず、
月曜になって効果が発揮されてしまった加藤ですこんばんわ。
はっきりいってアスホール周りが痛いです。
やっぱり、そういう落ちなんです私って。
どこまでもやられキャラ・・・っつの。
会社のトイレがウォシュレットだったってことだけが救いです。
そういえば、昨日犬が「ALL of assholeってなんかいい言葉やな!」と言ってました。

ま、それはおいといて。

なんつうの、究極の「逆鱗に触れる」言動っての、あるじゃん。

ちなみに、数年前付き合っていた彼氏に
「お前の仕事なんかどうでもいい」
と吐き捨てられた時、0.00001秒で荷物をまとめて出た。
うすうす気づいていたけど、男尊女卑だったんですね。
まー、おいらがニートで養ってもらってる立場だったら、そーいう態度でこられても
しょーがないんですけど、ぶっちゃけ奴より稼いでたし(鼻くそ)

さらに、
それさー思ってても、言っちゃいかんですよっていう言葉もある。
例えば、こないだ、どうしようもなくできない上司に
「土曜に出勤するのなら意味のある打ち合わせにしたいのですが」と抗議したとき「俺も出たくないんだけどさー、土曜に打ち合わせ入れないと上から起こられるんだよー」
と言われたとき。
てめぇがそーだから下はついていかねーんだよ、ぼけぇ
っと思ったものです。

わたし、目が細くて一重で、よく言えばアジアンクールビューティ、悪く言えばプレーンな顔なので、ちょっと下向いてると「機嫌悪い」とか「寝てんの?」とか言われるわけ。実の父親にも「寝てんのか?」つってテレビ消されたこともあるわけ。

でさ、毎週月曜恒例の朝礼でさ

「加藤はさー、ほとんど毎週寝てない? 自分に関係ない話だと思ってっから眠くなんだよ、向上心のある奴は必死に他の話を聞くものなんだよ。わかんないよ?寝てないかもしんないけど、そう見えるんだよ。まぁ、大体俺にそう思われてるってことがもうマズイんだけどよ」

・・・怒られますた。


いいですか、仮に1%でも「あ、やべ、寝ちった」と思い当たる節があれば
いーですよ、認めますよ、すんませんなぁって感じですよ。

いっときますが、今日のあんたの台詞復唱できますけど!みたいな!!


これはね、永田議員の失態と同じです、確証がないのに大勢の前で非難された場合いくら潔白でもそういうイメージがついてしまうものなのです。
そして、ちゃんと話を聞いていた者の立場からすると完全にへこむんですよ。
あーそう、ま、そう思われてるんなら自分が悪いっすよ。って感じですよ。

というわけで、もうゆったんブチキレました(ケツの穴も切れましたが)
こーいう会社なんです。
やってられません。

私は、お子様なので我慢できません。
さらに
私は、お子様なのでこんなところでしか叫べません。

辞めマッス。

スポンサーサイト
  1. 2006/02/27(月) 23:35:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<新しいもの好き集まりなはれ | ホーム | ねへ☆>>

コメント

辞めるんか。せやな。辞め辞め。
ところで、毎日笑ってしまうんです。
あなたは笑わせる気はないのかもしれませんが、おとんにTV消されたんやな。と。
でもそれって優しさみたいなもんやん。シャワー浴びてんのに電源を消すとかさ・・・ありえないじゃん。JYO・N・SI
あたしもバイト先で、洗い物してる時に「洗い物も一生懸命やらないと」って言われました。洗い物嫌いじゃないし、一生懸命やっていたのに。。集中すると眉間にしわが寄ります。
  1. 2006/02/28(火) 14:49:39 |
  2. URL |
  3. くぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あぁ、世界一私のプチ不幸を喜んでくれるくぅたんじゃないですかぁ、、、、
  1. 2006/03/02(木) 00:26:47 |
  2. URL |
  3. 正子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ごめん。。
不幸話が不幸に聞こえないとこが好きよ。自らを犠牲にして周りに笑いを与えてくれているようにしか取れないの。
お父さんが髪の毛のCUTに失敗して泣いているお姉ちゃんにむかって言った言葉。
「ええやないか!お父さんなんて毛がないんやぞ!」
これがほんとの禿ましの言葉つってな。
  1. 2006/03/02(木) 11:50:38 |
  2. URL |
  3. ファザコンくぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/279-090f9738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
