いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいもの好き集まりなはれ

劇的に熱しやすいがあきらめの早い
動物占い「チータ」の加藤ですこんばんわ。

アスホールに優しく、ということで
朝:バナナとヨーグルトとオールブラン+あるある体操
午前中:ケータイでにちゃん速報チェックしながらトイレに15分こもる
昼:早食い選手権ランチ
夕方:おやつに「飲むヨーグルト」とドトールでスイートポテト
夜:最近地味にマイブームの「1人湯豆腐」(ポン酢にわさびつけて)
寝るまで:テレビみながら腹筋
寝る前:ヤクルト一気飲み+バランスボールに乗りながらはみがき

これでもか!というくらいアスホールに気を使った生活を心がけているが
依然、おなかぽっこり。

これはもう、「やっぱ、ただのデブ化」??
いやいやそーじゃない。

ってか、こないだ犬に「ゆったんの寝屁はくさかった」といわれたとき
あることを思い出した。
高校時代の親友に「ゆっぴのおならくっさいわ~、お腹の中、生ゴミ入ってんちゃうか?」
と、断言されたのだ。

つまり、「便秘の人は老廃物が排出されないため、体内で腐敗がすすむ」
ってインターネットに書いてあったもん!書いてあったもん!

ゆったんのおならがくさい

腹の中が腐っている

立派な便秘

腹が出ているのは「デブ化」のせいではない

そうよ!そうなのよ!私は便秘なの!!!

ということで、今会社ですがぶっこわれたシステムが直るのを待っているわけです。
やること他にもあるんですが、おならが出そうで我慢しています。
あ、我慢すっからいけないんだ! すかせ!すかせ!

ということで、やっと本題に入りますが
新しいもの好きのみなさん、
本日リリースのYahoo!360゜beta版
試したい人は紹介メール送るんで、よろ。

  1. 2006/03/02(木) 00:23:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<犬、苦言 | ホーム | アスホール>>

コメント

Yahoo!360゜beta版おしえてくらさい
  1. 2006/03/03(金) 19:27:52 |
  2. URL |
  3. INU #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/278-e88b8120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
