いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬、苦言

わたくし30歳なんですが、今日どうしても天丼が食べたくて
天屋にいきました。
それで、お会計のとき「(30にもなって)580円」がないことに気づき、
30歳なんですが、レジの姉さんに社員証を担保に預け銀行に走りました、こんばんわ、30歳のかとうです。。

っていうか、きょうー犬にー怒られたのー


犬「ゆったん、最近のブログお下品やないかぁアスホールばっかりで」

飼い主「だってしょうがないじゃない!便秘シリーズなんだもの」

犬「そやけどやなぁ、どうすんねんアスホールでググってゆったんのブログにたどり着いてにちゃんねるで祭られたらブログ閉鎖やで!?」

飼い主「それくらいされてみたいわでもね、今日ね、うんもが出たのぉっ」

犬「良かったやないかぁ、でもそれブログに書いたあかんで?」

飼い主「書くに決まってるがな、これで便秘シリーズ締めくくるねん! でもさぁ、昨日食べたきんぴらごぼうがきっと効果を発揮したんだね、今日も食べようぅっっと」

犬「きんぴらごぼうかぁ、それはK・F・Aやな」

飼い主「ケーエフーエー???」

犬「Key Facter of Assholeや(かなり満足気)」




絶対違うと思うの!
ゆったんのブログがお下品とか、そういう話じゃないと思うの!!
なんか間違ってる気がするのぉーっ
  1. 2006/03/03(金) 02:33:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<細木に当たって死んでしまえ | ホーム | 新しいもの好き集まりなはれ>>

コメント

英語を使ったトキはさー訳も入れてよぉ。
いちいち調べなきゃなんないんだからぁ。
  1. 2006/03/03(金) 12:28:12 |
  2. URL |
  3. くぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/277-98e148d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
