いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

細木に当たって死んでしまえ

もはや「ゆったん」ではなく「うんもたん」と呼ばれる加藤です、こんばんわ。
でもそれは、昨日も今日もうんもが出たからなんです。
喜ばしいことなんです。。(な・み・だ)


てかさーあたし今むかついてんの!

自分がまっとうな感性を持っているかどうかってのはそりゃわかんないけど。

例えば
少なくともお腹がすいたからつって放火したり
自分の子が幼稚園になじめないからって他の園児を殺したり
別れ話で口論になり「カッとなって」首を絞めたり
ってのは絶対しないしダメってのはわかる

もうちょっとよくある話だと
浮気や不倫をしたり
身近な人を欺いたり
ってのも、ダメだってわかる。

ダメっつかさ、
大体さ
だったら自分が死ねばいーじゃん、苦しいのは自分なんでしょ?
って感じだし
欺くぐらいだったら別れればいーじゃん、どっちかは肉欲だけでしょ?
めんどくさくね?どっちかに嘘ついて無理しなくていーじゃん
大体、浮気するような奴だよ?あんたもそれまでの女ってことに気づけよヴァカ
「ううん、彼は違うの」って
あんた若いわねー!って、私もいろいろ失敗はあるけどよー
って思うわけ。

で、なにを怒ってるのかというとですね、
あたしの大事な友達が、恐らく世界中で3番目くらいに信じてたであろう
人から殺されるに等しく傷つけられたわけですよ。
プライベーティなことなので詳しくは控えますけど、

どういう心理状態なんだろう、人を殺すって。

ふつーに頭が悪いのかなぁ。病気なのかなぁ。
バーチャルがリアルに見えちゃったりすることもあるのかなぁ。

突破口としてつかんだ逃げ口にはまっちゃっうのかなあ。

人を殺してでも成し遂げたい自分の欲ってなんすかねぇ。

スポンサーサイト
  1. 2006/03/08(水) 23:23:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近の犬 | ホーム | 犬、苦言>>

コメント

昔ね、父親が母親の首を絞めてたの。どーしても忘れらない。
指を折ってでも止めたけど。
なんで、そうなるんだろ。
今でも理解できないです。
  1. 2006/03/09(木) 01:03:10 |
  2. URL |
  3. きむたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

兄は幼少期にたまに母の首をしめたりしてました。あたしも2歳上の兄を凌ぐ力で号泣しながら止めてました。
兄の場合はかわいさ余ったと思いたい。そう思ってもクソな記憶だけど・・・。
  1. 2006/03/09(木) 12:24:19 |
  2. URL |
  3. くぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/276-524326ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
