いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の犬

最近の犬

■犬が髪の毛を切りました!
オリラジのあっちゃんみたいにしてくるのよ!と伝え
「わかっとる、中田(英寿)やろ?」と勇んで美容院に行ったはいいが
サイドもトップもALLオブ同じ長さ、あり得ないカットを施され
完全に「マッチ棒」と化して帰ってきました。

しかし、世の中にはものの例えがうまい人というのがもっといて、
会社では「うにみたいやな」と言われたそうです。
「さすがの俺も鏡を見るたび凹んだよ」と落ち込んでいたので

せめて前髪が伸びるまでは真正面から私を見ないで」とお願いしておきました。


■犬がっかりする
うちの犬はアシュリーシンプソンの「L・O・V・E」という曲をいたく気に入っている。
サビで「へローへローへローへロー(HELLO)」といっているので
よく口ずさんでいるのだが
こないだMTVを真剣に見ていて気づいた
エルオー(L・O)エルオー(L・O)エルオー(L・O)エルオー(L・O)ヴイイィー(V・E)
と言っていたのだ!
(こんなことにすぐ気づかないバカと思った方すままそん、出直します・・・)
とにかく、それを犬に伝えると
「なんや・・・単純な歌やな」とがっかりしておられました。
私は「HELLO、HELLO」ってのと「L・O・V・E L・O・V・E」ってのと同違うのかまったくわかりませんが

■犬、間違える
三つ子の魂百まで、とはよくいったもので、
うちの犬も、一度間違えて覚えたものはなかなか直らない。
例えば
中野駅前にあるブロードウェイ通り、これは何回注意しても「ブレーメン通り」って言う。
そして、こないだ。

「こーらっくえん!こーらっくえん!(後楽園と言っている)」
とウッキウキに言っている。

しかも「はいっ、はいっ、こーらっくえん!こーらっくえん!」
と言っている

( ̄□ ̄)!!まさかレギュラーのあのネタ・・・

それは「あるある探検隊!あるある探検隊!」って言ってるんだよ、とたしなめましたがもう終わりです。
一度覚えてしまったので、
犬はこれからもエンタを見るたび「こーらっくえん!こーらっくえん!」と言い続けるでしょう
しかも当然、アシュリーの歌も「へローへローへローへロー」と歌うでしょう。

スポンサーサイト
  1. 2006/03/14(火) 12:46:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<地元愛 | ホーム | 細木に当たって死んでしまえ>>

コメント

おれもヘローへローっておもっとったしうたっとった。
  1. 2006/03/17(金) 23:49:23 |
  2. URL |
  3. 元気? #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/275-41f8a42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
