いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

順番がまわってきたぁ

上司の、アテンションローテーションが回ってきた。
これが回ってくると、やたら出番が作られる。
つまり表舞台に立つ準備がかなり強引に作られるのである。

これは、考えようによっては、かなりのチャンス。

ふつーだったら、
そんな場でプレゼンなんて一年かかってもできそうに
ないようなところに
「じゃ、加藤、来週までによろしく!」
とくるわけだ。。。。

しかしどうもこうも、いかんせん「やらされてる感」満載の上に、
お題がかなり難しい。

私、最初に入った会社で「加藤さんは化ける」と言われたの。
たまにそういうこと言われるの。加藤なら面白いことできるはずだ、とか
潜在能力が高いはずだ、とか。今も無駄に期待されてるのがよくわかるの。

でもね、そんなことねーんだって。

大体、今の悩みなんてあれだよ、
「右手と右足が一緒に出ちゃう」
ってちっちぇー悩みだよ?

これ、ググったら「側対歩」というらしく、
さらにこのワードでググると「ラクダ」の話しかでてこねーから
ショック受けてたら
友達から「ある意味時代の先端だ」と言われてちょっと楽になりました


というわけです。

で、なんやねん。

今日久々に、とある友達と話したの。
男の子なんだけど、
「ゆきちゃんのブログよんでると彼氏のことばっかりじゃん、
俺の入る隙間ないなって、嫉妬しちゃったぁ」って。

おま、元々隙間があってもこねーだろと。

相変わらずバカだなぁと思いました。
って、たまに、奴のことを書いてあげると喜ぶらしいです。

さて、今日のキモかわ(いくない)加藤さんは、女飲みにいってきます。





スポンサーサイト
  1. 2006/03/21(火) 17:46:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネムー | ホーム | 最近の悩み(便秘より真剣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/271-c4da9adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
