いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆったん眠いの!!

今日、またしても会社で悔し泣きをした30歳いい女(もちろん独身)の加藤ですこんばんわ。

遅くに帰ってきてお風呂に入ろうとしてタオルを取ったら
こないだ友達からプレゼントされた「毎日が地獄です」とかかれたタオルだったので、さらに凹んでみました。



しみちゃんとかいせき氏とかの前でこんなことを言うのはまったく甘いんでしょうが、

ぶっちゃけ毎日1時とか2時とかまで働いているとさすがに疲れるわけ。

チャンスをチャンスと思えないわけ。

特技のマイナス思考スパイラルに入るわけ。

肌とかボロボロなわけ。


でさ、こんなに遅く帰ってんだから、夜ごはんを減らしてダイエットでもしようかと思ってさ、
いつもコンビニで
「これは300kcalもあるから駄目だ!いや、今日くらい食ってもいいんじゃねえか」
とか悩むんだけどさ、

犬が

「ゆったん、がっつりやったげて!」

とかオリラジ武勇伝風に囁いてくるから、
ついつい買っちゃうわけ、食べちゃうわけ。

・・・・・・・・・・痩せないわけ。


ため息だわよ、マジ。

でも今日はいいこともあったわ。
ディフィーさんとランチにいったわ。
久々に人とランチして楽しかったわ。

あと、みやこたんから伝書鳩が届いたわ。


そこらへんの席からいろんなものをかき集めたのが目に見えるわ。
例のメガネ、、一人で何しろっつの。

うれしいけど、やめて、悲しくなるから・・・・(おセンチ)

あと、、ぶっちゃけ犬から「ゆったん、ちゃんとしたお友達いる?だいじょうぶ?」って心配されたわアゲアゲーみたいな、いみふめーみたいな。



なんつて、時間も時間だけに、
かなり情緒不安定乱筆乱文お許しください。

いや、誰にも迷惑はかけてない、はず





  1. 2006/03/30(木) 03:24:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ゆったん疲れた | ホーム | デトックスー>>

コメント

ゆったんヤメちまえ!女は肌が命です。
  1. 2006/03/30(木) 11:22:12 |
  2. URL |
  3. しみちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ゆったんの肌がぼろぼろなんてイヤッ!!
犬様。あたしちゃんとした友達いません。心配して。ゆったんを派遣して。近所なんだよ!近所なんだよぉぉぉぉぉ!
どこに行っても馬車馬ね。辞めないの?偉い!あんた偉いでーーー!くぅたんの500倍は偉いでーーーー!
  1. 2006/03/31(金) 13:41:00 |
  2. URL |
  3. くぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

そうね、
どうしてあたしどこでも馬車馬なのかしら。
それって、「よく道を聞かれる」っての関係あるのかしら
  1. 2006/04/02(日) 01:22:05 |
  2. URL |
  3. そうよねそうよね! #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/268-42866cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
