いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆったん疲れた

「桜みながらバーベキュー」
ゆったん企画、犬プロデュースにより、
一年越しの思いがようやくかなって、
本日、千葉葛西臨海公園での大花見大会が催されますた。

私は、早起きをしておにぎり10人分作る係。
しかも今日はものすごく天気もよく、バーベキュー日和で桜も一番の見頃で、
われながら「ベストだわ、ものすごく」とご満悦でございます。

大勢で真昼間っからビールをかっくらうのよ、
なんてなんて幸せなのかしら。


というのがですね、

ぶっつぶれました。

要するに、月曜にプレゼンする資料を事前チェックしてやると。
しかし、月曜の月曜だとまにあわねーだろと。


「日曜は×、土曜だったら15時、それまでにできるの?」


ベンチャーベンチャーって、
夢をもてないベンチャーなんて、いたって意味ないし。

時間と体力と精神が磨耗するだけだし。

合わないんす、全てが。

「これがベンチャーだから」

ってんだから、これはもう辞退です。

おまけに風邪引いて、関節痛いんすよ。

犬のいうように、割り切って仕事ができないんだよ
なんつうか、それができれば楽なんだろうけど、

精神的によくない。
やらされてる感しかわかない、そんなだから仕事自体興味がわかないおもしろくない、
おもしろい企画なんてできっこない。

少なくともあたしは、「みんながんばろーぜ!」みたいな感じがいい。

もー、あとつまんない。つまんなすぎる。。

ディフィーさんには居場所を見つけようといわれましたが、ないと思います。

あたし、頭悪いのよ。



くぅたんは知ってると思うけどあたしの夢ってデビューなの。

昨日夜中に酔っ払ったアサノビッチから電話があったの、
仕事してたから
ゆったん「仕事中、てめ、どーせ酔ってんだろ」
アサノビッチ「バレた? 仕事中ってベンチャーみたい」
ゆったん「ベンチャーに入って、合わないと気づいた30歳独身負け組み上等だゴルァ!」
アサノビッチ「いつデビューするの?夢は捨てたの?
ベンチャーに入ってベンチャーに合わないって気づくの遅くない?二社目じゃん!」
ゆったん「無理っつってんじゃん!」
アサノビッチ「ゆったんならできるよ!!デビューできるよ!!合格だよ!!(顔以外)」

というやりとりがありましてね、
思い出したんです。

あたし、こんなところでお肌ボロボロにしてる場合じゃないって








スポンサーサイト
  1. 2006/04/01(土) 16:58:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また負けたわ・・・ | ホーム | ゆったん眠いの!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/267-ed7fef55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
