いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また負けたわ・・・

ゆったん、お熱がお熱がぁぁっお熱があるのぉ!!
散々、犬に騒いで「特にないと思うけど?(冷静)」といわれましたが、
お昼まで寝たらだいぶ楽になりますた。

私は、おしゃべりだしキレイ好きなので、
どんなに熱があってもお部屋を掃除をしてしまうし、洗濯もしてしまうの。
それに
犬がいればしゃべるしゃべるしゃべる・・・
「とにかく、だまった方がええんとちゃうか?」
と言われてもしゃべるしゃべる

何故って日常しゃべる相手がいないから

あ、また自虐的な自虐的な自虐的な・・・・


前も書いたかもしんないけど、
中目黒にお気に入りのマッサージ屋さんがあるの。
日本語が通じないのがたまにキズなんだけどね。
今日もね
「ドコツカレテマスカ?」っていわれて
「全体的に」
って答えたら
完全に、頭の上「( ゚д゚)ポカーン 」がかけめぐった顔してたわよっ!!
「あ、全部ですぜーーーんぶ」
って言ったら通じましたけど。

「ても〇ん」とかチェーン店だと

「はぁ、それなでなでしてるだけじゃね?」

みたいな弱っちい感じじゃん、
大して疲れてないおされOLが17時に仕事終わって通っちゃうみたいなさあ、
「わたくし解毒してますのよ」みたいな。

でもそこは全然違う。

いつもマジ(本気)なわけ。

だから、ものすごく疲れたなぁと思ったときに逝くことにしてるの。
でも、いつもそこに行く前に誓うことは
「絶対寝ぇへんで!」ってことです。

せっかくのマッサージなのに、

「寝てる間に終わってました(よだれ付き)スマソ」

だとあまりに悲しいじゃない!悲しいわ!

だからね、いつも寝ないように、
この極楽を一時間みっちり感じていたいの!と思ってるんだけどね。



今日も、爆睡しますた、はい。

あーあーあーあー

しかもきょーのこのブログつまんねー

鼻くそだ鼻くそっ

明日からまた会社、辞めるって言うの。




  1. 2006/04/03(月) 01:19:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ゆったん反省 | ホーム | ゆったん疲れた>>

コメント

逝っちまえ!!
そんでいい加減遊ばない?ねえ。
くぅたんチャリンコ3ヶ月くらい乗ってないのよ。
  1. 2006/04/03(月) 11:31:38 |
  2. URL |
  3. くぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

なんかだいぶ参っちゃってるみたいですけど、、
大丈夫ですか?(ノ-’;)
ゆったんふぁいとぉぉぉ~(*p≧O≦)q。+゚。+゚
  1. 2006/04/03(月) 14:12:25 |
  2. URL |
  3. meg #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

くぅたんさん
ご主人と是非遊んであげてくらさい。
ご主人ダイエッツ中ですが、深夜の下北沢
あたりだと飛びついていくと思われ式
  1. 2006/04/05(水) 13:59:21 |
  2. URL |
  3. 忠犬 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/266-5bbd12b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
