いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逃げる逃げる?

久しぶりに夢をみたので、裏犬日記を

ものすんごい小汚い、ごちゃごちゃした雑居ビル。
あたしは、ひどく疲れていて、マッサージ屋さんを探している。
やっと見つけて対応してもらう。1時間くらい
終わって、お会計というときに
「じゃ、22万円ね」
といわれる。

頭真っ青
しかしここは冷静なゆったん

マッサージ受ける前に料金説明はなかったが、
入り口を見るとメニューがおいてある。
バッチリ22万円って書いてある。

と、いうことは、いくら説明を受けていないと言い張っても
かなり形勢不利。
しかも、おっさん日本語通じない。

ありえない!ありえないわっ!1時間22万円のマッサージなんて!

「とりあえず、銀行いってくっからちょっと待て」

となんとか伝えて雑居ビルから飛び出す。

飛び出したら夕方。
1ブロック離れたら、そこはきれいな夕焼けのニューヨークマンハッタン。

とりあえず電話ボックスに入ろうとするが、怖いおにいちゃんたちがタムロしていて近づけない。

しかたなく、歩く。
歩くと、ますます街がキレイに見える。

大好きなカフェを見つける。
そこはオープンカフェになっていて、サンベッド付。
とりあえず、カフェに入ってオレンジ系のジュースを頼んで、ついついうたた寝・・・・・


んーーーー
とりあえず22万円は逃げてますなぁ。    


  1. 2006/04/11(火) 22:20:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おわらないの | ホーム | おかぁさんにも犬にも怒られた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/262-7d6a8dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
