いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライフログ

ぱぱがインフルエンザの模様です。
熱だけがどんどんあがっておりまして
久々に体温計で39度とかの数値をみました。

ま、ごはん食べてるからそんなに心配しておりません。
でも風邪を引くと人って弱りますなあ。
そして甘えたさんになります。
ぱぱも例にもれず
「ゆっぴ、アイスクリームが欲しい」
しかも
「ハーゲンダッツか彩がいい」
アイスが食べたくなるのを見越して『雪見だいふく』を購入しておいたアテクシ涙がとまりませんでした。

さて、これからインターネッツの世界はどうなるのでしょう
とりあえず全世界無線ランランでスカイプし放題になるのは間違いない!
あとはあとはー、やっぱりモバイルでしょーねーー。

あとはあとはー、ライフログですねーーー

自分がいつどこでなにをしてなにを思って買って創造して写真とってどんな病気になって病院いって薬のんで、何食べた飲んだとか髪切ったとかどこでどんな服買ったとかスーパーで名に買ったとかログがぜーんぶ残るのです。
そしてはてなワンワンワールドでつながって
あー楽しい。

つながるってもやっぱりmixiみたいに濃いつながりは必要ないんですよ。疲れちゃうし。コメント返しとか見てると特にね。

ライトな感じでいーんです。
youtubeみたいに、で、どうする?どう儲ける?みたいなのが良くって、商業的なものはアウト。
どうして株式会社ミクシィにしちゃったの!と激しく思います。

lastFMとかそうですよね。
アテクシのブログの右っかわに曲名が出てますでしょ。
これは、アテクシがitunesで流した曲がリアルに反映されているんですお。

ということで、
ねむログ
単純に寝た時間とおきた時間を記録するだけのサイトですが、
しかも自己申告制なので忘れたらアウトですが、
これはライフログの第一歩です!
面白くないけど面白いのでアテクシ毎日つけております。
何がお勧めなのかわからないけどお勧めです。


001


  1. 2007/01/06(土) 23:08:16|
  2. 世の中は
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2007年スタートです | ホーム | 2006年まとめ①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/26-8843aaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
