いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっさんの優しさに全米が泣いた

あたし、ほんとに眠いの。
絶対ビョーキ

で、考えたの。
あたしって、ほんとに身支度に時間がかからないのね、
だから9時10分くらいに家を出れば間に合うんだけど
一応目覚ましを8時にかけるの、それが鳴っても
「てか、余裕、逆に8時なんかに起きて何しろっての?」
とか思っちゃって
8時30分とかになったら
「自分の極限に挑戦してみよう」
とか思っちゃって

だから、会社に到着して自分のデスクについたとき
それはまだ生まれたての赤ん坊のごとく
起きてから1時間以内ってことなの。

大体、脳は起きてから2時間くらいたつと動き出すっていうから
そう考えると私の午前中ってほぼ寝てるってことになるわよ。


なので、二日に一回くらい薬局にいってアオークを買う。
金をレジで払うとおっさんが「ここで飲むよね」と目で合図してくるから
「うむ」と心の中で答えて
おつりをもらうと同時くらいに飲みほして

じゃ、おっさん、またな!

って心の中で言って去っていくのですが
(つまり全て妄想ってことなんですが)

最近行き過ぎたせいか、

昨日も能面みたいな顔して買いに行ったら、レジのおっさんが
無言で「ビタミン剤3錠」つけてくれた。

これはよくある薬局のサービスなのかもしれないけど
とてもうれしかった。



って、話を犬にしたら
大体、レジで栄養剤飲み干すような女自体どーかって話だ

と上手にまとめられました、はい(・А・)


  1. 2006/04/14(金) 14:20:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロハス | ホーム | 環境が変わると>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/259-d0170a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
