いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なるほどぅしみじみ

いろいろと巷でいろんな噂の釈ゆみこたん。
こないだ、あたしの大好きな『オーラの泉』に出演していますた。

この疑惑について何かがわかるかも、と思ってドキムネで見ていたら

彼女はコンプレックスの固まりで、
鏡を見るのも、自分の姿を見るのが嫌い。
自分の名前が聞こえると、悪口を言われていると思う。
19才の時に、お母さんと一緒にいるときに、家が火事で半焼し、電車と、ホームの間に落っこちたり 、交通事故に遭ったりという不遇の年の後、 今まで見えていなかった妖精が見えたり、 聞こえなかった声が聞こえるようになった

って。。。。釈たん!!
あんたふつーに美人っすから!!

これは全て、前世の名残だそうです
19歳でものすごい怨念を受けて自決したと。
で、今生でいうと、19歳で一回死んでるから今はまさに生まれたての状態。
ばっさり前世とは縁を切りなさい
と言われていました。

オーラの泉はまた人を救いますた。
24日はスペシャルです!よろ


追記
「妖精」とはティンカーベルみたいなものではなく、全長3~40センチくらいのおっさんらしいです。釈たんが落ち込んでシャワーを浴びていたら排水溝からおっさんが顔を出して「ドンマイ」と慰めてくれた、とか(でもその後おっさんはシャワーで流されてしまったけど)、クローゼットの引き出しを開けようとしたら、中にいたおっさんと目があった、とか。

あたしは、なんだか妖精がおっさんだと聞いて非常に嬉しくなりました。

そこらへんにちっちゃいおっさんがたくさんいるのかと思うと
わくわくします。

おいらも見たいな、おっさん。



  1. 2006/04/21(金) 11:19:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬孝行 | ホーム | グワハハハハ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/254-aeca2970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
