いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬孝行

志岐さんに「ちったぁ犬孝行しなさい」と諭された。
1ミクロンだけ胸が痛んだ。

そう、犬はご存知毎晩あたしの仕事が終わるまでハチ公みたいに
会社のそばで読書して待っている。
大体の目安が1時で、1時を超えると一旦帰って自宅で待機
飼い主の仕事が終わると迎えに来てくれる

ああ、いい犬だ。

「そーだなぁー、犬だっていつか嫌気さして出て行くかもしんないし、犬離れでもしてみようかな」
(↑この時点で「犬孝行」という話ではなくなっていることに今気づいた)

と思い立ち、さっそくメール
「今日から、先に家に帰っててください。
私は1人でも生きていけるように練習します」

犬、「なにか怒ってる?」と心配するもシカト決行。

そして、1人で帰ってみました。

かなすぃ。


かなすぃ、、、ってか


誰かとしゃべりたい・・・・・

しゃべらないとあたし、死ぬ

英語でしゃべらナイトっていうか、普通にしゃべらナイトって感じ

(よ!うまいことゆうた!)






ということで、私の犬離れ生活は2日で終了しますた。

チーン


  1. 2006/04/22(土) 21:01:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<萌えたくて・・・春 | ホーム | なるほどぅしみじみ>>

コメント

っつーか犬孝行なんか1ミクロンもしてねーし!
でも、犬の方もゆったんがグチってくれないとさみしかったりして。。。マニアの世界?
  1. 2006/04/22(土) 21:49:59 |
  2. URL |
  3. 諭したしきさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/252-72ed3ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
