いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年スタートです

会社を辞めたいと申し出た次の日からいきなり、
全ての打ち合わせからはずされ、
私の名前が入っていない新組織図を私以外全員に配布し、
「加藤さん、仕事したくないんだって」と言われていたということが発覚しました!

なにそれイジメ?
大人のイジメってやつ?
自殺でもしましょうか?みたいな。
だから辞めんだよばーか、お前は女か!


今年は厄年なので、愛知県成田山に行ってお祓いをして頂きました加藤ですこんばんわ。

ということを友達にいったら、「節分明けじゃないと意味がない(前の年の扱いになってしまう)」というようなことを言われ、早くも凹みがちなわけですが。。

ちなみに、会社で新年の抱負を言わされたとき、
「去年はまったくサッパリ散々な年だったので厄払いいってきました、今年はがんばります」と言っておきました。

ゆっぴ、ちょっとがんばった!の巻。

さて、私の年賀状を見て頂けましたでしょうか?
小さくメイド服の写真とともに「転職しました☆」のメッセージ。
ちょっと悪ノリしすぎかなあ、みんな信じちゃうかなあと
心配しておったのですが、誰からもレスなし。

①興味なし
②おもしろくなかった
③で?
④へーー(終了)
のどれかだろうと思って若干心配しておったのですが
岐阜の友達、略してギフレンドからメールがきました

「転職したのー?あれ制服?メイドー?」

若干嬉しかったす。はい。

満を持して返事しました

「な、わけねーじゃん」と。


ということで、今年はがんばるぞと。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/08(月) 22:41:34|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エマージェンシー | ホーム | ライフログ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/25-8a8ba085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
