いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流行

こないだ会社にいこうとしたら、犬にマジ顔で
「ゆったん、今日スッピンで行くの?」といわれた加藤です、こんばんわ。
誰か化粧の仕方を教えてください。


今日のお題は「流行」です。
萩原流行ぢゃなくてよ。
世の「ハヤり」についてわたしが常々思っていたことを言わせていただくわ。

自慢ぢゃぁないが、
わたくし30歳婦女子ですが、きゃんきゃんとかじぇいじぇいとか買ったことない。
美容院に行ってそれ系の雑誌が出されるとリサーチ程度に読むくらい。
でも、なんかごちゃごちゃしててイヤ。

へーーーー、みんな真剣ね。
わたくしはオサレ人間でもなく、好きな服だけ着るので

「その組み合わせ完全に間違ってるよね」

とはその昔よく後輩に言われたもんだわ、あぁ、なつかしい。

特に、靴下と靴の組み合わせは間違えるの。
だって靴を履くまえに靴下を履くから、「きゃぁ、これかわいいわっ」と思ってはいて、
玄関で靴を履くと

「・・・・・ちがうぢゃん」

みたいなことになるけど、そんなことはいいの。

あたしはいーのー、どーでもいーの。

東京に住んでいると、誰が何を流行らせようとしているのか大体わかる。
ファー付ブーツとかさ、ショート丈のダウンとかさ、迷彩系とかさ今までいろいろあったがね。
今ぢゃみんなくるくる巻き髪だわ。
(あたしもアイロン買ったけどもやね)


でもそれにさ、なんつの、乗っちゃうのってほんとどうかと思う。
テレビで梨花がカチューシャしてたら、それってもう遅い。イタイ。
で、それもそもそもは、パリスたんとかそういうのから流れてるだけだし。

なんかキモイのね、見てると。

特に最近カチューシャしてるバカ女とか!!


あぁ、毒吐きました。
かえろーっと。



  1. 2006/05/12(金) 02:06:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひさちぶり☆ | ホーム | 祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/244-2b513b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
